答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は新たに花粉症の薬を貰いに行っておりました。自分ひとりだけで車運転するのめちゃくちゃ怖かったよぉ(^o^ ≡ ^o^)
早く慣れたいもんだね・・・原付のようにどこでもスイスイ駐車できるようになりたい。

薬貰った後しまむらでカップつきキャミ×2とスーツ用のシャツを購入。シャツ1枚しか持ってなかったんだ・・・ww
それと980円の靴2足。これが欲しかったんだよぉ。

この値段なら買える。1足1980円とかになると絶対手出せないもんな。貧乏人ェ。

帰ってから思いっきり寝てしまったのはおそらく生理のせいでしょう。昨日じゃなくて良かったけど腹痛ぇ。
なんで生理期間中って寝ても寝ても眠いんだろうね?血が足りねぇの?

それとわんこ'sで色々遊んでみたり。写真撮るの楽しい。

今んとこわんこは3匹だけど増えるんだろうか。可愛いのにめぐり合ったら手を出してしまいかねないが。
遊基ちゃんの学士帽も片耳を隠す被らせ方をサイトで見かけて試してみたり。

これでも可愛いよねー。てか何やっても可愛いy(ry
ダックスのケルとコーギーのリリィにも被らせておきました。
 
リリィは飛び級大学生だしまだまだ研究続けそうだからそのうちほんとに被るかもしれないね。

そうそう、昨日来たチワワちゃんは学士帽被ってたし、ってことでフェルシア姉さんにすることにしました。リリィとひっつけて写真撮るのが楽しいんですわ。

いやーほんと癒しですわ。ずっと触ってたい。


明日は祝日か・・・ということはだらだらできる平日は今日で終わりってわけだな。恐ろしい。
仕事始まったら何させられるんだろうという恐怖がだな・・・怖い怖い。豆腐メンタルはすぐ崩れるんですよぉ。ちゃんと元に戻る力も一応身につけたはずだけど・・・ね。