答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は丸一日頭痛でくたばってました。薬飲んでも生理痛を先に治してしまうから頭痛に効いてくれない。・゚・(^O^)・゚・。
腹痛くないのはいいんだけど!!今治して欲しいのは頭痛なの!!先に頭痛治して!!!www
外見てないから分からんかったけどあられ降ってたらしいし気圧のせいかなぁ。何の頭痛だったんだろう。昼よりはマシになったけど今もちょっと痛いから違うかな・・・でも花粉症の薬は昨日追加でもらったやつちゃんと飲んだぞ・・・?

頭痛に侵されながらも何か面白いアプリないかな~と探してたらランキングの上の方になにやら面白そうなゲームを見つけたのでDLしてみましたの。「星の島のにゃんこ」とかいうやつ。癒し系にゃんこだったのと放置型育成ゲームが好きなのとで試しに遊んでみようかな、と。
なんか遊んでる間凄まじい勢いで電池削られてる気がするけど最初は色々気になってずっと画面つけっぱなしだからだろうしあんまり気にしないことにした。そのうち恐竜王国みたいに1日数回しか起動しなくなるだろうし。放置ゲーは何度も見に行かなくてもよくなるのが便利なところ。
ルビーで手に入る飾りの中に桜があってさぁ、いつもはケチって全然そういう課金アイテム買わないんだけど今回だけは配給されたルビー全部使っちゃったね。桜好きとしてはひとつくらい置いておきたいじゃない?
今後ルビーが手に入ることはあるんだろうか?今んとこ一切手に入ってないけど・・・。無課金プレイヤーだからなぁ。

牧場物語は春の下旬。ビニールハウスを作り中でいちごやら何やらを作成中。もう春終わっちゃうしビニールハウスの中で育てないと間に合わない・・・!www
おうちももう1段階大きくしたんだけど広くなりすぎてびっくりだよね。勝手にダブルベッド手に入っちゃったし。早く恋人作れってことか畜生。まだレーガさんの花紫だっての\(^o^)/
サファリで毎日のように砕石しとるんだがこれ数日置くより毎日掘ったほうが金手に入る確率高くね?金のハンマーだからか?
今の目標はチーズメーカーだから金を3つ手に入れなきゃいけないんだよな・・・やっぱミルクそのまま出荷するより加工したほうが高いんかね。


明日は特に予定もなく。弟が日本橋行きたがってるから練習がてら駅まで車で送ることになるかもしれぬ。生理痛で死んでなきゃいいけど・・・(^o^ ≡ ^o^)