答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕方からショッピングモールへ行っておりましたー。ゲーセンでバケッチャたん見つけたけどまず取れない台だったから諦めたよ・・・中古で出回ってないかなぁ。
サン宝石を覗くのがお約束になってきたんだが限定品がありましてね、思わず購入してしまいました。

どちらも桜モチーフだったものでね!桜好きとしては買わずにいられなかったのです。
他にも可愛いのいっぱいあってどれも欲しいんだがまずは働いて給料が入ってからだな・・・。

あとガチャガチャでバケッチャたんがいるやつ見つけたからやってみたんだけどね、流石にこの中からバケッチャたんを引き当てるのは不可能だと悟ったよ・・・。

うぅ。公式バケッチャたんグッズを手にする日は果たして訪れるのだろうか・・・。なんて嘆いてたんだけどそういえばクリアファイル持ってたんだった。でもあれは1枚しかないから持ち歩けない・・・何かお供にできるバケッチャたんが欲しいよぉ。


帰ってからはドラゴンボールですよ奥さん。今日やってた土曜プレミアム
ベジータのビンゴネタは勿論彼の嫁愛が溢れてる作品でしたわね。夫婦愛好きにはたまらん映画ですわぁ・・・しかしあのメンバーの中でベジータが一番常識人っぽくなってきてるってのはどうなのwww
普段はそっけないけどちゃんと嫁さんのこと大事に想ってるんだなぁと思うとたまんないよね。ツンデレか。ツンデレなのか。
ビルス様もまるっきり猫で可愛いし。プリンくらい誰か作ってやれよwwwその辺でも売ってるだろwww

ドラゴンボールでここまで萌えるとは思いませんでしたね。創作夫婦愛妄想が捗りますわぁ、ご馳走様です。