答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は特に変わったこともなく。食料の買い出しに出掛けたくらい、かな。
昼間に家族で庭掃除してました。木をばっさり切っちゃったり枝をひたすら袋に詰めたりね。家族皆で作業するのは楽しいですわぁ。
枝も燃やせたら楽だったんだけど燃やしたら怒られるもんなー。焼却炉が家にあった時代が懐かしい。
あったかいのはいいんだけど花粉か何かが飛んでるっぽくてくしゃみ連発しましたがな。作業するならマスク必須かしら。


明日から新生活開始なもんだからめちゃくちゃ緊張しておりますはい。何の予測もつかないから怖いよー・・・大丈夫かな・・・。