答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉ・・・1日立ち仕事しただけでこんなにボロボロになるとは思わなかった・・・頭ガンガンするし足パンパンだしで先が思いやられるわorz
仕事自体はまだ簡単だし個人的に好きな作業だったから良かったんだけどね。ただ寒かったわ・・・明日はもっと着込んでいかないと風邪引きそう・・・。
バイトしてた頃は立ち仕事でも平気だったのになぁ、と思ったんだけどあれは動き回ってたから平気だったんだろうな。今日はずっと同じ場所で立ってたから余計足が死んだのかもしれない。

だいぶ体力削られてぐったりである。栄養ドリンクに手を出そうか・・・あぁでも買いに行く時間がないわ・・・。