答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだ水曜日なのにだいぶぐったりである。頭と肩と腕と腰と尻と足が痛いって全部じゃねーかくそったれ!
頭痛はおそらく生理痛であるとしてだな・・・足が悲惨。今日は雨だったから原付使えなくて歩いて帰ったんだがあまりにも痛くて普段12、3分で帰れる道を20分ほどかけて歩きましたがな・・・つれぇ。
母上にチオビタ10本入り買ってきてもらったから明日弁当と一緒に持っていくつもり。今晩はQ&Pコーワゴールド飲んでおく。栄養剤頼りじゃぁぁぁ(^o^ ≡ ^o^)
運動不足だとえらいことになりますな・・・気持ちは元気なんだが体がついてこない。仕事は楽しくやってるんだが体が・・・ww


体がもたないせいでゲームもできず。牧場物語やりたいんだけどなぁ。2年目夏に入ったばっかりで放置中だわ。