答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

足の筋肉痛がピークである。これはひどい(^o^ ≡ ^o^)
湿布貼って寝ますわ・・・普通に歩くだけでもすんげぇ痛い。尻に貼るわけにはいかんから尻は耐えるしか・・・。
肩も湿布貼ってたんだけど全然改善されないよちくしょー。今日も貼っといてやるぅ。
全身湿布まみれとかほんとに20代なのって言われそうだけど気にしないわ・・・今だけだよ今だけ。


ゲームする元気ないから書くことなくなっちゃう・・・困ったな。
最近元気出そうと思って昔落とした遊戯王MAD聴きながら電車に揺られてるんだが懐かしいの何のって。やっぱバクラの台詞が一番好きですわぁ。盗賊王の話し方が一番ドス効いてて好き。
で、いくつか台詞集ウォークマンに投入したから明日はこれ聴きながら行こうかな、と。ごっずもっかい見たいわぁ。