答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まだまだ足の筋肉痛は治らず。ケツはちょっとマシになったんだけどな・・・。
やっぱり作業場はちょっと寒いから厚着しとこう。帰り暑かったら脱げばいいしね。
明日も仕事あるから早く寝なきゃ・・・いつもより早く出勤しなきゃいけないし。その分早く帰れるけど早く出勤するのやだなぁ。
しかしいきなり6連勤か・・・身体的にはハードだな。仕事は楽しいからいいんだけど体がついてこないんだぜ。湿布効かないし。・゚・(^O^)・゚・。
今日も湿布貼って寝ますよー。明日にはマシになってるといいな・・・歩くのがきつい。