答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

お仕事一週間分終了しましたわー。恐怖に怯え震える日々だったけど仕事自体は楽しかったのです。
早く慣れたいけど4年行ってたバイト先ですら常に怯えてたから無理だろうね・・・これから先ずっと怯えながら働くんだろうね・・・www
なんせ男の人のほうが多いから怖い怖い。今仕事してる場所は女の人もいるけど基本男の人ばっかりだわ。
恐怖に押し潰されないように頑張りたいね・・・今は元気だけど今後どうなるか不安で仕方ない。冗談を真に受けてしまう性格だからさぁ・・・相手がなごませようとして冗談言ってたとしても分からんことがよくあるんよ・・・んで後からもしかして冗談だったのかって落ち込む頻度がクッソ高いんよ・・・怖いわ・・・。豆腐メンタルにはきっついわ・・・。
なかなか気持ちを切り替えられないもんだからひたすらへこんじゃうんだよね。3日~一週間くらいしたら立ち直ると思うんだけど。


明日は名古屋へ行くのです。体ボロボロだけど。MPを回復するのが目的だからいいのだ。
なんかコミティアとかいうのがあるらしいんで覗きに行ってみるつもり。お金ないから入場できないかもしれないけど・・・。
栄で遊んでから行くつもりだからお金と相談だよね。できたら入場したいけど・・・600円あるかなぁ。