答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ行ってまいりました!栄と名古屋城だけ行くつもりだったけどコミティアとやらがあるときいてそちらへも足を運んでみることに。
創作同人イベントは初参戦だから新鮮だったねー。あれくらいの規模なら行ってもそこまでしんどくないし。
レジン関係もけっこうあって欲しいのいっぱいあったわぁ・・・俺もレジンやりたいなぁ。給料入ってからじゃないと材料買えないけど。

栄のポケセンでは全然バケッチャたんがいなくて涙目。メタルチャームすらないなんてそんな・・・。
オンバットちゃんとメレシーたんのメタルチャームだけ買いましたがね。もっとバケッチャたん増やしておくれよぉ。

後は名古屋城か。めちゃくちゃ寒かったけど一時晴れてたね。桜もちらほら咲いておりましたわ。
満開になるのは来週辺りかな・・・?また写真撮りに行かなきゃ。

そんなわけで本日の戦利品。

桜のストラップがちらほらあって嬉しかったわー。吉野山でも新作出てるといいな。


明日からまた1週間お仕事ですか。そろそろ足が痛くならなくなってくれればいいんだけども。