答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

バケッチャたんが届いたおー!

思ってたのとサイズが違ったけど可愛いからよし!早速きーちゃん手提げにくっつけてあげました(*´∀`*)
とはいえ狙ってるのはでっかいバケッチャたんなので再度ヤフオクで検索。今度こそでっかいバケッチャたん即決で落とせた・・・はずww

バケッチャたんがおうちに来てくれたのでによによしっぱなしである。むひ。
でも他に書くことがないのだ!困ったね!今んとこ会社行って仕事して帰ってくるだけだからね!
会社行く中でも何か面白いことあれば日記に書けるんだけどねぇ。今は仕事こなすので精一杯だから余裕がないや。