答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝晩の冷え込みの影響で未だに裏起毛タイツ+裏生地フリースズボンがやめられずにいるわたし\(^o^)/
仕事先も冷えるから寒くて寒くて。春はまだですか先生。

今日はエイプリルフールだからかTwitterでもやたらと色んなネタが飛び交ってたね。何にも思いつかないから特に嘘はつかなかったけど見る分には面白かったかな。
創作でも何かやろうかなーと思ったけどうまいこといかんもんじゃ。普段どおりでよろしかろ。


うん、書くことないよね。困ったよね。毎日書くの厳しくなりそうな程度には何もないんだこれが。