答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼間あったかかったねー。朝晩の冷え込みがまだまだ強いから厚着しないと死んじゃうわけだが(^o^ ≡ ^o^)
服どうしようか悩むよねこの時期・・・寒さに震えるくらいなら暑さでヒーヒー言うほうがまだマシだから着込んでるけど・・・。
原付で家から駅の近くまで行き来する時が一番寒い。ほんの数分しか走らないんだけど寒いのつらいよぉorz
明日から天気悪くなるみたいだしまた一段と寒くなるんだろうか。まだまだダウンが手放せない。


ヒィ。ゲームしたいけどそんな元気ないや。早く慣れたいもんじゃね・・・帰ってから多少時間に余裕はあるけどゲームする元気がないという。
朝ごはんを食べる習慣が今までなかったんだけど食べるようにしたほうが良さそうだねぇ・・・まずは一口おにぎりとかから始めてみようかな。