答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今週の一枚「さくら2014」

ということで仕事帰りに桜を見に行ってきましたー。満開だったね!
もう薄暗くなってたから全体図はあんまり綺麗に撮れなかったのが残念。でも明日から天気崩れるみたいだったから見に行くなら今日しかないと思ったのでした。
吉野山はまだ咲いてないから来週辺りが見ごろかな・・・?楽しみである。


明日頑張れば明後日は名古屋だー。先週行ったけど今週も行くらしい。元気じゃの。
とりあえず栄で買い物する予定だからついていきますがね。しかしまた天気悪いのか・・・桜撮れないじゃないですかやだー。