答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ行っておりました!何とか晴れてくれて良かったわ(*´∀`*)
朝は栄で車から降りてあちこちうろうろしてました。ちょっと歩いて東急ハンズに行ったんだけどそこではんこの自販機見つけたのよね。んでこんなはんこ作ってみたの。

ハンドルネームはんこ!ひとつ500円に加えて楽にはんこが押せる装備アイテムが500円だからだいたい千円くらいかなー。手書きもできるからきーちゃんはんこ作ろうかとも思ったんだけどうまく描けなかったから諦めた・・・タッチパネルで綺麗に描くのは難しいね。
それと桜のシールを数枚買い、栄へ戻りしまむらで小さな鞄を購入。手作り鞄使ってたんだけどどうにも使いにくくてね。
えーとそれから・・・そうそう、ダイソーで弁当関係のアイテムを買ってきました。これで毎日割り箸を持っていかなくても良くなるぞー!
後は弁当用バッグかな、保冷保温効果あるやつ。ダイソーにはいいのなかったからセリアで探す予定。

大体の買い物が済んでから名古屋城へ。先週咲いてた桜はだいぶ散ってたね。しかしまだまだ綺麗でしたわー。
夜桜も見たよ!ライトアップされた名古屋城も見れたし満足である(*・∀・*)

【追記】
帰宅したので写真をば。こちら桜のシール。

いっぱいあってどれも欲しかったんだけど3枚にしといた。あんまり無駄遣いしちゃいかんしね。

しまむらで買った鞄はこんな感じ。

地味すぎるかなぁと思ったんだけどバケッチャたんときーちゃんぶら下げたら個性出るしいいかと思ったのでした。リュック使う時はこのサイズの鞄があると便利。

それから書き忘れてたんだがJAMのCDを中古で見つけたから購入したのです。

まさかまだ持ってないJAMのCDがあったとは・・・。すっかり全部持ってる気になってたわ。
あとお気に入りの桜ストラップ、色違いのほうも買ってしまいまして。こっちは袋に入れたまま保存しようかと考え中。