答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日おうちにいてましたー。疲れてたのか朝は10時頃に目が覚めたし昼からおこたでひたすら寝てしまった(^o^ ≡ ^o^)
こんだけ寝たら明日は元気でしょう。多分。

ちょっとだけ牧場物語やりましたよ。レーガさんの第二イベントらしきものと遭遇。風邪ネタとはまたメジャーなものを・・・。
頬染めはいいけどキラキラ飛ばすのやめたまえ笑うからwww世の中の女子はこれでときめくんですかwwww
個人的には主人公ちゃんがレーガさんを食らってくれるほうがおいしいのでさっさとくっつけたい所存に御座います。ああいうタイプは女の子にひんひん泣かされてるほうがおいしいんでな!夏冬問わず川に素潜りして魚捕まえてる主人公ちゃんに力で適うわけあるまいwww
でも告白はしてもらいたいかもなー。プロポーズだけ自分からいこうか。センゴクさんの時はどっちも待ちの姿勢だったけどレーガさんは押していきたい。


明日は天気いいけど寒いみたいだなぁ・・・服装に困るわ。