答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

でっかいバケッチャたんが届きましたー!

おうちに帰ったら届いてたのだよ!しかし最初に帰宅した母上によるとこのサイズの荷物であるにも関わらずポストに無理矢理押し込まれてたらしい。引っこ抜くの大変だったとか。やめたげてよぉ!
さ、寒い中ポストで何時間ぎゅうぎゅうに押し込まれてたんだろうバケッチャたん・・・かわいそうに。今晩はお布団でぬくぬくさせてあげよう。
これでバケッチャたんグッズはぬいぐるみ二つとクリアファイル1枚か。あとメタルチャームが欲しいんだが本家のポケセンに置いてないってどういうことだよ・・・なぁ・・・。クリアファイルももう1枚欲しいのに置いてねぇ・・・つれぇ・・・。
通販か、通販しかないのか。メタルチャーム・・・。めんどくさいのぅ。


明日は健康診断があるのです。どこまで検査するんだろう?身長体重と検尿はありそうだけども。