答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日ぽんぺいに襲われておりました・・・でも腹下してるとかそんなんじゃなかったのよね。何の痛みだったんだろう?
そろそろ排卵期っぽいからそのせいだろうか・・・まったくめんどくせぇ。何の痛みか分からんもんだからひたすらビオフェルミン飲んで誤魔化すしかなかったわ(^o^ ≡ ^o^)

ぬぬん。大して面白いことがあったわけでもないからネタがない。明日は大阪へお勉強しに行かなきゃいけないからわたわたしとりますがね・・・無事目的地へたどり着けるだろうか・・・。怖い怖い。