答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は某所へ研修に行っておりました。遠い・・・遠いよ・・・orz
帰る時間がいつもよりだいぶ遅かったもんだからくたびれたね。化粧してあった分顔掻いたりできなくてストレスがマッハでござんした・・・化粧嫌いじゃー。
isaiたんの調子も悪くて全然メールが届かない始末。原因がいまいち分からないんだよな・・・外に出てる間はWi-Fi切ってみようか。帰った時にWi-Fi繋ぐの忘れるからつけっぱなしにしてたんだが思い当たる原因がこいつくらいしか・・・。

明日も化粧しなきゃ・・・あーやだやだ。ヘルメットや服の襟周りがファンデやら何やらで汚れるのもやだしいいこと全然ないよぉ。なんで化粧なんてものが根付いてしまったんだ・・・_(:3」∠)_