答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぃひぃ。二日連続長距離移動は大変じゃの。これくらいの距離を毎日通勤してる人がいたらほんときつそうだわ。
明日あと1回行けば終わりなんだけど・・・体力もたないな。チオビタ持っていくべきかしら。


くたびれちゃうもんだから全然書くことねぇ。ゲームしたぁい。
お絵描きもあんまりしてないや・・・せめてお絵描きしたいのぅ。余裕があれば電車に揺られながらお絵描き工房起動しようかしらね。牧場物語もやりたいけどあれは途中でセーブして切るとどこまでやったか分からなくなるからうまいことセーブできる時じゃないと怖いwww