答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は大学へ資料を取りに行ったついでにショッピングモールでお買い物してきましたー。郵送にすりゃ良かったんだけど切手買う余裕なかったんだ・・・\(^o^)/
久々に行ったけどもう桜は散ってたね。八重桜らしきものが少し開き始めてたかな。奈良も大阪もそろそろ見納めか。
で、お買い物した品がこちら。

パスポートで念願のハチワレちゃんが入荷されてたんだけどさ、ネットで見た写真より不細工だったのよね。んでどうしようか悩んでたら同じメーカーのキツネちゃんを見つけまして。ネコと犬しか知らなかったからびっくりしたのよね。ウサギとかフクロウとかもいたんだけど一目ぼれしたのがキツネちゃんだったのでお顔比べして一番気に入った子を連れ帰りました。ウサギも良かったんだけど正面がちょっと可愛くなかったのじゃ・・・。
またハチワレちゃんが数匹入荷されてたらお顔比べしようかな。今日見た時は1匹しかいなかったの・・・。ギョロ目っぽくて怖い顔してたから買うの断念したんだ。やっぱりおうちにお迎えするならべっぴんさんのほうがよろしい。

ほっぺちゃんは今まで買った子とあわせてケースに収納してみました。

ちょこちょこ買うと一つの値段は低くてもかさみますなぁ。ストラップついてるけどちぎれて取れちゃうのが怖くてつけられないという。
他にも可愛いのいっぱいあって悩んじゃう・・・お金ある時に少しずつ集めるしかないね・・・。一番ちっちゃいやつがすげぇ可愛いんだわ。


明日は誕生日だーぁ。またひとつ年食うのかよちくしょー。心が追いついてねぇっつってんだろぉぉぉ(^o^ ≡ ^o^)
まだ大人になりたくないです先生・・・って言い続けてもう4年くらい経つんですかね。恐ろしいですね。