答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

桜見に行ってきたよー!

やっぱ吉水神社から見える一目千本が一番好きだなぁ。曇ってたけど雨降らなくて良かった。
散ってる桜のほうがやや目立つ感じだったけどうすみどり桜って名前の桜は綺麗に咲いてました。

あと他の桜よりちょっと濃い色の桜が綺麗に咲いてましたな。
 

いやー楽しかった。お土産もいっぱい買ったしね!
まずストラップ。今回は4つ購入。

可愛いのがちまちま増えててつい買っちゃうんだよね~、逆に前は売ってたのに今年は売ってない、ってのもあるから気に入ったやつは即買ったほうが良いのかも。

こちらは募金した時にもらったクリアファイル。

お兄さんが掲げてたのを見て欲しくなったのでした。A4コピー用紙を入れるとこんな感じ。

もったいなくて使えないのじゃー。観賞用やね。

これは無料配布してたもの。しおりらしい。

けどあんまり読書しないから使う頻度は低いかも・・・。これも観賞用かしら。

他にもあすかルビーのいちご大福食べたりさくらんぼ味のさくらソフト食べたりしたのでした。歩くとつい食べてしまうww
やっぱ年に一度は吉野山行かなきゃね!来年も楽しみである(`・ω・´)


それともうひとつ、今日はわたくしめの誕生日なのでございます。
ケーキ買いに行ったのが夕方だったからこんな可愛らしいのしかなかったという・・・www

丸いケーキが食べたかったんだぁ。これは晩御飯食べてからのお楽しみ。