答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はPM2.5が多かったのか何なのか知らないけどくしゃみと頭痛が酷かったね。頭痛に関しては疲れがうまく抜けてないのもあるかもしれない。
お絵描きしたいのに帰ってきたらHP切れてて描けない悲しさ・・・うぅ。明日こそお絵描きしたいぞ・・・。
描きたいネタはあっても描くための体力がなきゃダメですわな。あとiPadの電池も。


明日は雨っぽい?やっとあったかくなってきたと思ったのにまた気温下がるんですかやだぁ。今日くらいあったかかったらそろそろ裏起毛タイツから脱出できるんだがねぇ。