答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は高速道路に乗る練習、ということで伊賀PAまで行ってきましたー。こわかった!www
あそこのご飯屋さん、量がハンパねぇな!安いのにあんな山盛りにして大丈夫なのかい!でっかいオムライスなんかタマゴ5個分使ってるとか書いてあったぞ!www
海老とじ定食頼んだんだけどこれはまだ食べきれる量でした。たまごでとじてあるやつ好きなんだけど半熟タマゴ食べると気持ち悪くなるのが難点じゃの・・・おいしいのになー。
あったかいし天気いいしでバイクが沢山走ってたね。これで花粉が飛んでなかったらいくらでも原付で走るんだけども。


明日は天気悪いのかね。せっかくの休みなのになぁ。しかし朝ゆっくり眠っていられるのはとても幸せなことだわ。