答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はショッピングモールをうろうろしたり激安スーパー巡ったりしておりましたー。
ショッピングモールで買ったのがこれ。

HNのストラップ。さりげなく好きなんだよねぇこういうの。
ローマ字で作ろうかとも思ったんだけどローマ字にすると5文字になって値段上がるから諦めた。ひらがなでも可愛いからいいよね。
どこにつけようかなぁと悩んだ結果ここに収まりました。

きーちゃんと一緒にゆらゆら。下は結んであるだけだから落とさないように気をつけないとね。


明日からまた仕事ですかそうですか。もっとだらだらしたいなぁ・・・早くGW来てくれーぇ。
休日は朝ゆっくり寝れるのが幸せすぎて廃人になりそう(^o^ ≡ ^o^)