答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちくしょー会社で着替えてロッカー閉めるまでは覚えてたのに結局傘持って帰ってくるの忘れた・・・なんでじゃ・・・。
折り畳み傘だから明日はロッカーの中にぶち込んどこ。濡れてたから傘立てに突き立ててたら忘れたんだよぉ。
まだ月曜日なのに下半身が疲労で死んでるし栄養ドリンクが手放せないな。限界を超えたら変に元気になるからそれを狙ってもいいんだけども。

そろそろ電車ん中で遊ぶゲームが欲しくなってきた。牧場物語は時間がある時じゃないと遊べないしポケモンみたいに気軽にセーブできるゲームがいいなー。何かいい新作出ないかな・・・。中古で色々探し回ってもいいんだけど。
それかPSPo2iを再び始めるか、だな・・・マギ作ったままほったらかしなんだもの。でもぷすぽ持ち歩くよりは3DS持ち歩いてソリティアするほうがいいしなぁ・・・だから3DSファンタシースター新作を出せとあれ程。
ポケモンを最初から始めるのも考えたけど手持ち構成するのがめんどくさい。何かいいもんないかね。