答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はなんだか心がもやもやする一日でした。生理前だからかな~とか思いながら家に帰ったら既に始まっていたという。流石俺様の予測は外れないぜ・・・。・゚・(^O^)・゚・。
火曜日に体調がよろしくなかったのもこいつのせいでしょう。ほんとろくなことねぇよ生理・・・いらねぇよ・・・。
今は特に痛いとかはないけど明日仕事中しんどかったらやだなぁ。薬はあるけど仕事中には飲めないし・・・うーん。大人しくしててくれることを祈る。

えーと、そうそう久々にととモノ。finalを最初からやってたんだけども。開始数分で既に飽きてしまってどうしたものかと。やっぱり新しいゲームがほしい。
ルンファク4が中古で安かったら買いたいんだけどな・・・今週末名古屋行くから栄で探してみようか。