答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からくしゃみ鼻水に加え生理痛ときた。ボロボロじゃねーかくそったれ!\(^o^)/
そろそろ花粉も終わって欲しいんだがなぁ。5月まで耐えなきゃいけない感じかしら。
生理痛はまぁ・・・薬飲めば6時間は効くから・・・うん。痛いのは嫌だけど。
今のところ仕事中に眠くなったりすることはないから助かってるけどたまに頭痛が襲ってくるのが困るね・・・そろそろ一月経つんだし馴染んでくれても良さそうなもんだが。まだもうちょっと掛かるかなぁ。


ゲームは・・・ファンタジーライフで智流々をちまちま育成してるところ。傭兵にジョブチェンジしてるからクエストもついでにこなしてます。新しいゲームが手に入るまでの繋ぎだな。
安くルンファク4が手に入ればいいんだけど・・・あんまり高かったら諦めようかな・・・。まだ給料いくら入ってるかわかんないし。