答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日帰ってからたまたまニンテンドーeショップ覗いたらちょうどルンファク4が半額セールやっててさ、中古で買うより安そうだったから買っちゃったんだよね。牧場物語と似通った部分もあるっちゃあるかな?何したらいいかよく分かんないから適当に遊んでるけど・・・。
初プレイだし、ってことでイージーモードなう。さてはてこれからどうするべきか・・・とりあえず畑耕すしかないか。
ボイスがやたら大きいのが気になるけど仕方ないね。主人公はボイスなしでも良かった気がするなぁ。

明日も仕事あるしルンファクやりたいけど寝なきゃね〜。電車ん中でちまちまやろう。