答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ルンファク4、ちまちまと進めております。まだ春だけどお外に出てバトルすることを覚えました。
RPだか何だかが減るのが非常に早いからあまり採掘とかいっぱいできないねぇ。レベルが上がれば消費量も減ってくるかな。
早く新しい武器が欲しいなぁ・・・依頼こなさないと無理かしらね。片手剣より両手剣のほうが攻撃力高いし盾装備するの諦めて両手剣にするべきか・・・イージーだからそんなにダメージ食らうことなさそうな気がするし。
槍もまた使ってみよう。何事も試さねば分かるまい。


明日は名古屋へ遊びに行くぞーぉ。お金ないからあんまりうろちょろできないけど東急ハンズは覗きに行きたいな。
ポケセンも行くつもり。ニャスパーちゃんが可愛かったのだ・・・新作のニャスパーちゃん・・・!