答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ遊びに行ってきましたー。あんまりお金ないからポケセンでお買い物したくらい。
誕生月なら祝ってもらえるということでポケセンで祝ってもらいました。

ペンネームでもいいよー、ということでこっちの名前を書いてもらうことに。本名はなんか恥ずかしいwww
X持って行くの忘れてたからデータはいいや、と思ったんだけど3ヶ月以内にもう一度引換券と共に持っていくとデータが受け取れるのだとか。折角だし5月にまた名古屋行くから今度行った時にグレイシアたん受け取ろうかな。

あと誕生日の10%オフを駆使して購入したグッズがこちら。

ポフレ持ちニャスパーたん目当てで行ったんだけどメガアブソルメガクチートが可愛くてつい。バケッチャたんが相変わらずいなかったけどこれはこれでいいかな。

後はいつも通り名古屋城へ。名古屋城に行くとくしゃみ鼻水が悪化してえらいことになったんだが一体何に反応してるんだろうか・・・。
まだ花粉症の薬は必要そうだ、ということで明日休みの父上に薬だけ受け取ってもらいに行くことになりましたわ。なかなか病院行けないしね~。・゚・(^O^)・゚・。
マスクしていけば良かったかなぁ、とちょっと後悔。5月中旬くらいになったら治まってくれるかしら。

明日の仕事を頑張れば次の日は休みだー。ひぃひぃ。栄養ドリンクが手放せないぜ。