答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気が微妙だったねぇ。雨にはやられなかったけど昼休み辺りに外を見たら地面が濡れてたな。
昨日の花粉のせいかは知らんが朝から頭痛が酷くてどうしようかと思いましたわ・・・鼻のすすりすぎが良くないんだな多分。昼から元気になったから良かったんだがほんと頭痛に起こされるとモチベーションが・・・_(:3」∠)_
かんでもすすっても全然ダメだからどうしようもないね。早く花粉の季節終わってくれないかな。

ルンファク4はまだ春だけどレベルはじわじわ上がってます。魚釣り大会に参加したのに時間間違えて結果発表聞けなかった・・・(´・ω・`)
現在神殿か何かを攻略中。途中で拾った斧がなかなかの攻撃力。しばらくこれで行こうかな。


明日は休みだやったねー!ゆっくり寝てられるぞ!