答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

折角休みだったのにいつもより早く目ぇ覚めるし朝から腹下してるしで残念極まりない始まり方でしたわ\(^o^)/
朝から弟の携帯をガラケー(俺のお古)からiPhone4S(俺のお古)に機種変更しに行ってたんだけどあんなに値段高くなるもんなのか?今俺アンドロイド使ってるからちょっと高いけどその前に使ってたiPhone5Cは大体4200円ちょいだったぞ・・・?なのに弟の4Sが単純計算でも6000円超えるなんて・・・。
持ち込みは割引が利かないって話だったけどもっかい聞きに行くべきかしら。今日は他にも俺の携帯料金引き落とし口座変更したりメール自動受信の不調を訴えたりしたからあんまり長々居座るのもなんかなぁと思って帰ってきちゃったんだけど・・・。
というかそもそも弟の携帯なんだし弟が何とかしてくれたらそれでいいんですけども。料金払うのも弟なんだし。なんで俺が頑張ってるんだ?


ルンファク4はなんか暑そうな洞窟をうろうろしてるとこ。イージーでもダメージでかくなってきててちとしんどい。
双剣が一番好きかもしれないな~なんて思いながら使ってる。攻撃回数が多い武器が好きだわぁ、もっと武器レシピが欲しい。
回復も食事より薬のほうがよさそうだよねぇ、食べるモーション長いし。回復魔法使うの忘れてるとかそんなことはないんだからねっ!
レベルは割と高かったと思うんだけど下画面に常に出てるわけでもないからレベルいくつになったか忘れちゃったな。50くらいにはなってるかしら・・・?


明日からまた3日間仕事だねぇ。早くGW来ないかな~。