答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ねんがんの おきゅうりょうを てにいれたぞ!\(^o^)/
これで色々借金返せる!と喜んだのは良いものの返すと貯金ができない罠・・・wwwまぁ今月は仕方ないwww
車とバイクの税金もあるからね~しょうがないね~。車の修理費も出さなきゃいけないし・・・ひぃ。
服買えって言われたけどそんなもん買ってる余裕ねぇわ。ヒヒ。5月分の給料で買うわ。

ルンファク4は例の洞窟で止まってる。ラスボスみてぇなやつが硬くて倒せない・・・レベル上げるしかないのか。
燃やせばいいのかと思ったんだけど途中でマホトーンみたいな状態になって魔法使えなくなったから試せなかったんだよね。あれ解除する薬持ってないからどうしようもない。毒消し草も要るなぁ・・・めんどくせぇ。
双剣使ってたけどアイアンカッキーン手に入れたから今それ使ってる。双剣のほうがいいんだけど強い双剣が出るまでのつなぎってことで。
レベルは54くらいだったかなー。60くらいまで上げてから挑んだ方が良かったりして。

明日と明後日頑張れば休みだー。早く家族で遊びたいなぁ。