答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

だいぶあったかくなってきたねぇ。けどまだ朝晩が若干寒いから冬服が手放せずにいる・・・(^o^ ≡ ^o^)
原付移動が寒いんだよね。数分しか乗らないし耐えるべきか・・・ぐぬぬ

ルンファクはまだ洞窟で止まってる。ダメージ与える手段が手に入らなくてな・・・レシピパン食って武器作ろうとしてるんだがなかなか双剣でいいのが出ない。
アイアンカッキーンも相手が怯むからいいんだが連打できないのが不便だよなぁ、スキでかいし。攻撃回数の多い双剣で殴るほうが早いかもしれん。
防御も上げたいから武器だけじゃなく鎧関係も作れるようにならねば・・・双剣は盾が使えないからな。


明日!頑張れば!休みだー!!栄養ドリンクと胃薬が欠かせないぜ!