答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっと一週間終わったァァァ!!何故か昨日に引き続き今日もめちゃくちゃ疲れたから嬉しいわぁ(^o^ ≡ ^o^)
何だろうね?特に変わったことしてないのにすげぇ疲れたんですわ。足と肩がボロボロ。
あれか、季節の変わり目だからか。最近どんどんあったかくなってきてるもんなぁ。もう冬服しまえるかしら。
衣替えしなきゃいかんが冬服はかさばるから仕舞う場所がないんだぜ・・・何かケース買おうかな。


ルンファク4。やっとこさ暑そうな洞窟突破。レベル60になってた\(^o^)/
推奨レベルは30なのにね・・・60になってたね・・・びびったね・・・www結局双剣でぶっ叩いたわwww
バトルのほうが楽しいから畑ほとんどほったらかしなんだよね。かぶとじゃがいもはたまに植えてるんだけども。敵を倒したときに出る素材は売るべきなのか温存するべきなのか・・・武器作るときに必要だよなぁ、でも売らないとお金が手に入らないよなぁ・・・なんて悩んでたり。
とりあえずレベルの低い素材は売り飛ばすことにしてみてたり。レシピパンが買えなきゃ意味ないからね。


明日は名古屋へ遊びに行くぞーぉ。ポケセンでグレイシア貰いに行くのだ!