答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はりんくうイオンに行ってきましたー。泉南店って書いてあったかな。
戦利品がこちら。

ゲーセンでお金使いたくなかったんだけどちょこちょこプレイしちゃったなぁ。天龍ちゃんの小さいぬいぐるみ見つけちゃったのがいかんかった。頭部までクレーンが届かない時点でやめるべきだったのに300円も使っちゃったよバーロー。
ほんと最近のゲーセンひどいな、アームがゆるゆるなのもそうだし・・・ヤフオクで買ったほうが安いし手っ取り早いんじゃねぇの。子供向けのイオン内ゲーセンですらアームめっちゃゆるいぞ。もうゲーセン廃止して普通に売れよ、買うから。
ほっぺちゃんはたまたま引っかかって取れたけど持ち上がることはまずないね。昔は持ち上げて景品を取るゲームのはずだったんだがなぁ。キャッチャーって名前は何のためについてると思ってんだよ・・・。

お財布は前から狙ってたもの。可愛すぎて我慢できんかった。

上は今まで使ってたやつ。絶対今日買ったやつのほうが可愛いでしょ、桜だってのもよく分かるし。
ただ小銭の出し入れは旧のほうが勝手が良かったのよね・・・一長一短だわ。まぁ慣れれば大丈夫でしょう。

あと昨日作ったマギ人形修正してました。

黒のフェルトがなくなっちゃってピンチ。またダイソーで買わなきゃ。
今までケル人形と一緒に寝てたけどマギと交代してもらいました。もうベッド周りぬいぐるみだらけだから置き場所なくてなぁ\(^o^)/


明日からまた仕事ですか。考えたくねぇなぁ。でもスマブラが待ってるし頑張らねばいかん・・・。