答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

スマブラ買って売ってきたぞ!

約7000円で買って5600円で売れたからサントラ代にしちゃ安い感じかね。ミュウツーはそれほど興味関心ないけどサントラが楽しみだわー。
なんで両方のソフト買わないと応募できない制度にしちゃったんだろうね・・・ゼル伝カービィみたいにソフト買った人は通常より少ないポイントで応募できる、って制度にしてくれりゃこんな虚しい真似しなくて良かったのに。金かかるなら販売してくれよ買うから・・・。
いちいちテレビにゲーム機繋ぐのめんどくさいしそもそもテレビ占領できる時間ほとんどないしでテレビゲームはまず遊ばないもんなー。自室にテレビ?ないない。
そもそもWiiU持ってないから遊べないよね。友達に格安で売れたら良かったんだろうけど残念ながらそんな友人はおらぬ。
ということで某所で中古でスマブラWiiU買うとふたを開けただけで完全未使用のものが手に入るかもしれませんぞー、なんてね。他の電化製品店も覗いたけどやっぱり中古で売られてるのがあったから同じ手を使ってる人は確実にいると信じたい。

んで中古店ぶらついたりして手に入れたのがこちら。

セラムンガチャぱねー!500円もした!www
ほんとは主人公の武器が欲しかったんだがそう何度もできる金額じゃない・・・今度機会と金があったらまたやりたいけどダブったら泣くレベルだしなぁ・・・。

もういっちょ。

スマホのおふとん。ツイッターで話題になってたからひとつ欲しいなーと思ってやってみた。
そしたら真っ白なお布団が当たってさぁ。ちょっと寂しいなぁと思ったのよね。まるでおくりびとのようじゃありませんか。
そんなわけで自分で飾ってみた。

きーちゃん用に置いてあったパーツを流用。ちょっとはマシになったかな。
世間ではフィギュアを寝かせて楽しんでる人もいるようだけどうちにもうまいこと寝れるフィギュアいたかなぁ・・・?


ファンタシースターノヴァはケルのデータをちまちまと育成中。
ニューマンにしたけどバスター選ぶかもしれんなぁ。テクニック使いづらくなったし。
なんで長押しでテクニック発射に変わったんだろう。ぷすぽではタイミングよくボタン押してラフォイエ3連弾するのが楽しかったのに。
GP消費もハンパないし回復遅いし・・・後からスキルボードで改善できるような気はするけどテクニックはまず使いにくいね。
モーションも変わった気がする・・・ラバータあんなんだったっけ。あとザンはぷすぽ勢からしたら聞き馴染みがないからどんな技か分からん・・・今は素材が足りなくて会得できないし・・・。もうちょい後で確認だな。


今日も恐ろしく寒かったけど明日は更に雪が降るとか。積もったら歯医者行けないよーやめてくれぇ・・・。