答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もまた寒いねー。冬だししゃーない。
早く春にならないかな・・・桜が恋しいわ・・・。

モンスト、ちまちま進めてます。マルチプレイのクエストこなすにはこうするしかなかった。

iPadのほうがイラスト大きく見えていいね。エヴァンちゃんお気に入りやで。
なぞってアイテム手に入れるのがやや難しいけど基本引っ張ってぶつけるだけだから一人でも十分いける。
しかしiPadも3世代目となるとだいぶ古くなりましたねぇ。二重の意味で重たい。
お絵描きするからミニより通常サイズのほうがいいんだけど・・・新しいの欲しいなぁ。型落ちで安くなったりしたのを夏頃に狙いたいけど・・・どうだろう。
あんまり使用頻度高くないから今のままでもいいんだけどさ、機械に関しては新しいもの好きなのよ。触りたくなっちゃう。

さて・・・。明日は木曜日か。早いなぁ、既に今年に入って1週間ですか。ついこないだガキ使見たばっかりだと思ってたのにね。