答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

本格的に病院で頭輪切りにされたほうがいいんじゃねぇかってくらい凡ミスが酷い。何なんだ、何がどうしてこうなるんだ。
これ以上失敗重ねたくないのにほんと酷いんだけど・・・頭おかしいわ絶対・・・。でも病院行く時間も金もねぇわ・・・歯医者と耳鼻咽喉科と皮膚科と内科にどんどん金つぎ込んでるからもう通院数増やしたくないんや・・・。
排卵期でホルモンバランス死んでるのだとしてもこれはひどい。首吊って詫びたいレベル。
来週は普通に仕事できるといいな・・・ダメだったらガチで頭の病院探すわ・・・。頭痛の事もあるし不安すぎる・・・。


ゼノブレイドにちょろっと手を出しつつも今はマイクラメイン。新しくDQに出てきそうな雰囲気の塔を作ってみることにしました。っつっても大した仕掛けはなく所々に宝箱代わりのチェストが置いてあったりとかそんなんだけ。
階段の位置もさほど変わっていないので普通に登れちゃいます。予定では5階建てくらいにするつもり。


明日は庭BBQなのじゃー。元気を取り戻す為にも張り切って準備せねば。