答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風が近いって割にそこまで風が強かったわけでもなく。雨がけっこう降ってたなー程度だったね。
明日は晴れるんだっけ?なんかよく分からん天気だな・・・。


ちょびっとだけマイクラやってたんだがセーブして終わろうとしてスタートボタンからの終了選択したらエラーで強制終了されて泣いてた。セーブ直前で強制終了はあかんて・・・。
過去2回くらいエラー吐かれてるんだけど今回は流石に萎えたわ・・・折角地図全部埋めて荷物整理したのにまたやり直しとか・・・。
オートセーブは30分おきのままにしてたけど15分に縮めてやりました。今回は試しに作ったサバイバルモードの世界だったけど創作世界作ってる時にエラーでデータ飛んだら泣くどころじゃないからな。


ゼノブレイドは一旦落ちた腕を離れてあちこち聞き込み中。台詞新しくなってる住民探しの最中である。
レベルも上げたいしクエスト探しも兼ねてます。まだクリアしてないクエストいっぱいあるけどね_(:3」∠)_
めんどくさいクエストはどうしても後回しにしてしまうね・・・素材集め系は誰かと物々交換で手に入らないかな・・・。


そろそろお絵描きしたいけどネタが浮かばないんだよね。最近ゲームばっかでお絵描きしとらんのじゃ・・・何かいいネタないかしら。