答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わー、朝から頭痛が止まないわー。今日のは完全に肩こり首こりからくる頭痛だわー。薬効かないわー。
出先でイブEX買って飲んだけどダメだった。で、ロキソニン飲んで現在に至る。連日飲み過ぎだわ・・・控えないと胃が死ぬ・・・。


今日はお昼から出かけてました。特に目的はなかったんだけどニトリ行ったりビバホーム覗いたりしてた。
今CMやってるニトリの紫のカーテンが欲しいんだよね。自室のカーテン、今は黄色なんだけど一部ほつれちゃってるから新しくしたい。給料入ったら考えようかな。
あと枕な・・・今ニトリで買った安いやつ使ってるんだが今日やたら触り心地の良い枕見つけてすげぇ欲しくなったのよね・・・。ふかふかまくらたまらん。
優先すべきはカーテンだから枕は諦めるけど寝具は重要よね・・・究極の癒しスポットだからな寝床は・・・。

ビバホームはニトリの隣にあったから何となく。そこでこんなゴミ箱見つけちゃってつい衝動買い。

ティッシュケース付き。便利そうだったから買っちゃった。毎朝基礎体温測ったら必ずティッシュ使うもんなー。
で、アレンジしたいなぁと思って桜で彩ってみた結果がこちら。


シールで飾るのは手軽でいいね。また東急ハンズで桜シール探しに行きたいな。


明日は雨らしいが頭痛は治るだろうか・・・暫くはマイクラも自重しないとねぇ。多分肩こりの原因はマイクラなんだよな・・・恐るべし。