答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は午後からけっこう暑かったな。朝晩冷えるくせに昼間暑いと体おかしくなるからやめてほしいわ・・・電車寒いし。
なんか冷房の風をうまく遮断できるアイテムないかなー。一番弱い首にストール巻いてガードする、くらいしか思いつかないけどそんな洒落たもん似合う服持ってない\( 'ω')/
電車の中では毛布に包まっていたい程度には冷房いらない・・・まだ5月じゃないですか・・・。


ゼノブレイドはちまちまとクエスト消化中。もうめんどくさくてほぼ攻略本頼り。早く先に進みたいけどクエストやっとかないとレベル上げにくいし期間限定もあるしで大変・・・。
攻略本持ち歩くわけにもいかないしゼノブレイドは暫く自宅プレイがメインになるかな。電車にはマイクラ持ち込もう。


今かなり天気悪いけど明日はどうなんだろう。さっきまで雷も鳴ってたしなぁ。
やっと晴れ間が増えてきたと思ったらすぐ梅雨入りの季節がやってくるね・・・早いものだわ。