答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぬぬ・・・昨日と同じ状況とはいえやはり痛いものは痛い。ズボンやら何やらのゴム紐が当たるからってやや腰パンにしてたら今度は骨盤付近が内出血起こすしやってられん_(:3」∠)_
オマケに脚の付け根のリンパまで腫れてるしどうしろってんだよーちくしょー。流石に皮膚科でリンパ見てもらうわけにもいかんしそもそも股関節近辺だから見せにくいし・・・www
明日は朝早くから病院行くし何とかなってくれればなぁ。せめて痛みを取り除いて欲しい・・・。


ゼノブレイド。シュルクの研究室に戻ってきたら何やらクエスト発生したので早速。ラインの武器作ってあげるとかどんだけおいしいクエストだよまったく!
他にもちらほらとクエスト発生してるからちょっとずつ攻略してたらいつの間にかシュルクのレベルが76になってたね。次のボスはLV75だからもうちょっと上げてから行こうか・・・。
コロニー6の復興はナナイロナマコが見つからんせいで詰んでる。どこに落ちてんだよー!レア種じゃないのか!
セルラのナントカ細胞も取らなきゃだしどっちから攻めようかな・・・そろそろ胎内の敵も怖くなくなってきたしセルラ素材狙いで行ってみようか。