答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からイブ飲んだおかげで生理痛はだいぶマシだったけどこれ飲んでなかったらと思うとゾッとするね・・・3日くらいで終わればいいのになー。なんで10日も続く上に不正出血発動すんだろ・・・。

ななどら、まだ先には進んでない。ちまちまとクエスト潰し中。
ジュリエッタからの依頼が全く意味分からん・・・数字の羅列は理解できぬ・・・。見た感じ日付っぽいけど全然関係なさそうだし・・・。
なんかヒントないかなー。プレロマのフロワロは払ったから行っても意味なさそうだしな・・・うーん。
とりあえずまだ狩り残した竜がいくつかいるからそいつらぶっ飛ばしてから考えようかな。自力で解けたらいいんだけど。


明日も仕事だよやだー。3週連続土曜出勤とか病院行かせる気ないだろって感じ_(:3」∠)_
今は特に行く必要ないからいいけど花粉症の時期にこれやられると確実に死ぬな・・・恐ろしい・・・。