答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

抵抗力が落ちに落ちているせいか疲れが酷い・・・ちょっと階段上り下りしただけでぜぇぜぇ言うのは運動不足なだけかもしれんが。
一週間くらいゆっくり眠りたいね・・・あとご飯食べても痛くならない胃袋が欲しい。ムコスタちゃんの消費がマッハやで_(:3」∠)_
正月までもつのかこの体・・・年末には部屋の掃除が待っているというのに。

今日から配信されてたポケモンピクロス、ちゃんと取りましたわよ。ちょろっとやってみたけどまぁのんびりやれば全クリできるんじゃないですかね。
課金する気はないのでダイヤ的なアレはひたすら温存。手持ちポケモンも普通のピクロスで遊んだ経験があるプレイヤーならまず必要ない機能だしな。あれば便利なのは間違いないが。
ポケとる?だっけか、あれは全然クリアできなかったけどピクロスなら大丈夫そう。難易度上がると詰むかもしれんがそれなりには遊べそうかな。


明日は雨らしいけどまだ傘買ってないんだよね・・・最近めんどくさくて雨降ってても傘いらないんじゃないかと思い始めたけどやはり折り畳み傘くらいは持っておくべきか。