答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

クリスマスイブですねー。妄想する馬力も残ってない程度には疲れてますわー_(:3」∠)_
うちの子で色々妄想するのもいいなぁと思ってたんだけど・・・燃料不足っす・・・。

でもちゃんとチキンは食べたのよ。

真っ先に手を出したのはコーンスープでしたがね。我々にとってコーンスープは年に一度の重要なご馳走なのである!
お肉はうちで調理したほうが安かったらしい。今後は完成品の購入はやめてうちでローストチキン作るスタイルに変わるかもね。

ケーキもあるのよ〜食べましたのよ〜。

イチゴがまさかのセルフデコで焦ったよね・・・そんなうまいこと飾れるかいな。
明日中には食い切らないとね・・・朝からいけるかな。


今年のお仕事も残りわずか。頑張りましょ。