答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は遠征日和だったね。常滑イオン行ったり岡崎城行ったり名古屋茶屋イオン行ったりしてました。
できたばかりの常滑イオンには巨大な招き猫がありましたね。

横に長い店舗だったけど見れるお店は少なく・・・。唯一和柄小物のお店が面白かったくらいか。

岡崎城は母上がグレート家康公の出立式を見るために行っただけなので特に収穫もなく。何かしらお土産ストラップ買おうかと思ったんだけど良いのがなかった・・・。

名古屋茶屋イオンは前にも行ったけどあれだね、超巨大ステーショナリーがあるのがいいね。あんまり時間に余裕なくてじっくり見れなかったけど。
サン宝石は昨日地元で見てたからスルーしちゃいました。店舗限定ほっぺちゃんはいくつか買ったし。

最終的な収穫がこちら。

大体常滑で買ったかな。頻繁に行ける場所ではないけど大阪のりんくうイオンと似たような場所だしね。


久々に長いこと車に揺られたな・・・明日は原付に燃料積まなきゃ。