答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から原付に燃料積んだり買い物したりとバタバタしておりました・・・寒いし忙しないしで大変ね。
でも収穫はありましたのよ。

ガンダム00の小説。中古で見かけたから買ってみた。また時間ある時にゆっくり読もうね。

昨日始めたガンダムのソシャゲも今はなんとか進んでる。ガチャがあんまり良くないのが心配だけどね・・・まだそんなに回してないのに既にダブってる・・・。
まぁのんびり遊んでみましょ。星ドラみたいに先に進めなくならない事を祈る。


明日は掃除するぞーぉ。拭き掃除するのじゃ。