答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日買った00の小説読んでたら寝るの遅くなっちゃって朝起きたのが9時だったという・・・夜更かしイクナイ。
とりあえず置いてあったやつ全部持ってったんだけど無印のほうは内容的にも3巻があるっぽいな・・・セカンドシーズンのほうは3まであるから多分全部揃ってると思うんだが。無印は2までしか置いてなかった。
他に中古の本屋なんてないし大阪まで出るしかないか・・・100円で売ってると思うんだけどなー。

ごろごろだらだらしてたけど掃除はしたぞ。足がなかったから窓周辺は明日掃除用具を買いに行ってからやる・・・他にも欲しいものあるし。
掃除が終われば後は存分にごろごろできるわけで。生理前の影響か胃腸が変だからおこたにこもりたいんじゃ〜\( 'ω')/
お絵描きもしたいね・・・できるかな。